鈴元まいのプロフィールや経歴は?高校や家族構成も!

 

View this post on Instagram

 

ラーメン一杯無料が当たった日👼🙏 #🍥 #この写真は #当たる前 笑

鈴元まいさん(@mai_suzumoto)がシェアした投稿 –


2019年4月よりTBS系情報バラエティー番組「王様のブランチ」のレギュラーリポーターを務めています『鈴元まい』さん!

このきれいな人は一体!?ってなった方も多いのではないのでしょうか?

今回は鈴元まいさんの基本情報を主にお伝えしたいと思います!

意外とわたしと趣味があい、親近感が半端ないです!どうでもよいですね(笑)

はい!それでは早速参りましょう!『鈴元まいのプロフィールや経歴は?高校や家族構成も!』

 

「鈴元まい」さんの基本プロフィール

まず、「鈴元まい」さんの基本的なプロフィールです。

★鈴元まい★
所属事務所 スターダストプロモーション
生年月日 1995年1月21日
年齢 24歳(2019年現在)
血液型 A型
身長 165cm
出身 愛知県
趣味 料理
資格 化粧品検定2級
特技 お菓子作り・テニス
マイブーム 落語・競馬
最終学歴 明治大学情報コミュニケーション学部卒

 

この基本情報を見る限りでは、けっこう好奇心旺盛な印象を受けますね!

化粧品の資格やお菓子作りと、女性らしい趣味を持ってるなーっと思いきや、

今ハマっているものはといえば落語や競馬!!

男性にも女性にも好感を持たれそうな、そんな印象です。

現にわたしはもう、競馬にハマっているというだけですでに大好感です(笑)

落語は本当に好きなだけかもしれませんが、この業界の人たちには勉強にもなりますよね。

勝手にですが勉強熱心な方でもあるのだろうと印象受けました(笑)

 

「鈴元まい」さんの経歴・高校や家族構成

鈴元まいさんは、中学生時に原宿でスカウトされ、現事務所(スターダストプロモーション) に所属」しています。

中学生の時点で原宿でスカウトされるって、もうその頃からすでに顔やスタイルが出来上がっていたということですね!さぞおモテになったことでしょう!

 

ですが大学進学のタイミングで、一度仕事から離れます。

一番進路で悩んだり、決定する時期ですからね、いろいろお察しします。

 

そこから月日は流れ、2018年6月から新たなスタートをきりました!

そこからはラジオのリポーターやエンタメ採掘ネット番組などにレギュラー出演し、

 

そして2019年4月から「王様のボランチ」にリポーターとしての出演が決定し、レギュラーとして出演しています!

競馬にハマっているということなので、今後はそっちの番組にも是非で出演してほしいです!

一緒に予想しましょう!(笑)

 

高校や家族構成については、今のところ情報がありません…

あのwikiでさえもまだ出典がありませんので、情報が入り次第更新いたします!( ;∀;)

 

まとめ

 

以上、『鈴元まいのプロフィールや経歴は?高校や家族構成も!』ということで書かせていただきました!

インスタなんかもチェックしてましたが、本当にきれいな方です!

2018年6月から仕事を再スタートさせて、翌年「王様のブランチ」ですからね!すぐ誰もが知るリポーターになってしまいそうで少し寂しいです(笑)

今後、もっと大きな番組のリポーターやレギュラーを務めるポテンシャルを秘めている方ですので、早めにチェックしておきましょう!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!