瀬戸信用金庫のGW2019のATMや窓口の営業時間は?手数料はかかる?

ゴールデンウィークなので、画像を金貨にしてみました!!

はい!余談です!(笑)すいません!

今回は

2019年版!瀬戸信用金庫のゴールデンウィークのATMや窓口の営業時間そして手数料は変わるのか?

ってことで

調べ、まとめてみましたので、10連休予定ある方は是非参考にしてもらえばと思います!

こういう連休に限って用事ができたりしますからね~。営業時間はこれで把握してください!

それでは早速参りましょう!『瀬戸信用金庫のGW2019のATMや窓口の営業時間は?手数料はかかる?』

 

せとしんのGW【2019】のATMと窓口の営業時間は?

 

2019年のゴールデンウィークはなんと10連休!!

しかも平成31年と令和元年をまたぐという、もう一生ないんじゃないかというこらいのゴールデンウィークです!

なので、逆に各種営業時間など、混乱するのではと思います。

直前で焦らないためにも、早いうちに下調べしておきましょう!

 

せとしんの窓口の営業時間

せとしんは、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月祝)の10連休は窓口の営業はしてません。

総合振込、給与振込、口座振替、税公金納付など、混雑が予想されますので、連休前の早めに行動しましょう!

瀬戸信用金庫から何か、月初に届くはずの郵便物も、5月7日以降の送付となるので、混乱しないように注意しましょう!

 

せとしんのATMの営業時間と手数料

ATMは瀬戸信用金庫ATM、提携金融機関ATM、コンビニATMで利用できます。

稼働時間と手数料につきましては、数が多くこの記事に全部乗せると逆に見づらいので、

公式ホームページのコチラで最寄りのせとしんを検索してください。

手数料、営業時間につきましては「日曜・祝休日」欄をご覧ください。

 

振込について

 

GW期間中は、全支店が営業していない為、4月27日(土)~5月6日(月祝)は振込指定日とすることはできません。

できません!が!

インターネットバンキングやATMによる即時振込は可能です

10連休中に振込の用事があり、連休前に振り込むのを忘れてたにしてもなんとかなります!

覚えておきましょう!

※当日の振込は相当量の振込受付、件数が予想される為、受付遅延の発生や、当日振込ができない可能性があるそうです。

ちょっと調子こいてるとリスキーかもしれません。。。

最終手段に、こういうのもあるよって感じで頭に入れておきましょう!

 

まとめ

 

以上、『瀬戸信用金庫のGW2019のATMや窓口の営業時間は?手数料はかかる?』ということで書かせていただきました!

これとは別に余談ですが、

こういう連休中に「キャッシュカードをだまし取る詐欺」など、悪徳業者が動く可能性が高いです。

10連休中はそもそも窓口が営業していない為、せとしんの職員から皆さまへ連絡がいくことは一切ありません!

警察官や政府機関関係者からも、こんなタイミングでの連絡ありえません!

合わせて注意しておきましょう!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!