【元乃木坂46】衛藤美彩の弟がイケメンと話題!年齢・身長や学校は?

↑画像は兄ですね、ごめんなさい(笑)

View this post on Instagram

 

my brother #鎌倉 #卒業したら約束してた日帰り旅 #弟写真撮るのが上手くて姉驚く #大分久住高原の黒ごまソフト #食べて育ったから #黒ごまソフト好きの姉弟 #兄入れて3人でも旅したい

さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

元乃木坂46の衛藤美彩さんのインスタグラムに、現在の弟さんの様子がアップされ話題となってます!

まあもう予想通りと申しますか、イケメンですね!!

目元がそっくり!!美男美女姉弟!!とネットで話題です!

弟さんは一般人ですので深い情報までは突き止めるのは困難ですが、姉さん(衛藤美彩)のブログやTwitterには結構登場していた弟さん。

その公表されている情報から、学校や年齢などを考察していきたいと思います!

それでは早速参りましょう!『【元乃木坂46】衛藤美彩の弟がイケメンと話題!年齢・身長や学校は?』

 

衛藤美彩の弟の年齢や身長は?

 

衛藤美彩さんの弟さんの年齢は、衛藤美彩さんのツイッターにこんな書き込みがありました!

これは今からちょうど7年前の投稿です(現在2019年)。

衛藤美彩さんは1993年1月生まれですので、この時は19歳ですね。

そのときに中一の弟がいる。

中学生は12(13)歳~14(15)歳で、このツイッターの投稿が4月ですので、弟さんはこの頃12歳と予想できます。

衛藤姉弟は7歳差、ということがわかりました。

2019年現在、衛藤美彩さんは26歳ですので、現在弟さんは19歳である可能性が高いです!

 

衛藤美彩の弟の学校は?

衛藤美彩さんの弟さんが19歳というのがわかったところで、

学校はどこなの?ということですが、

衛藤美彩さんのブログやインスタ、ツイッターを振り返りましたが、公表はありませんでした( ;∀;)

しかし、

2017年末の雑誌で、「弟が東京の大学にきて、陸上部として箱根駅伝を目指す」とコメントがあり、ネットで話題になったことがありました。

何大学までは特定できませんでしたが、東京の大学で、大きな夢に向かって日々走っており、その努力の才能は衛藤美彩さんのDNAをしっかり受け継いでいるように思われますね!

 

まとめ

 

以上、『【元乃木坂46】衛藤美彩の弟がイケメンと話題!年齢・身長や学校は?』

ということで書かせていただきました!

 

今回が弟さん初公開みたいな勢いでしたが、ブログを振り返ってみると、結構弟さん登場してました(笑)

何ならお兄さんも目元くらいですが、投稿がありましたよ!

うん、兄も弟もそれはもうイケメンで、DNAって半端ないですね(笑)

 

卒業してから何かと話題の多い衛藤美彩さんですが、変わらず応援していきましょう!

それでは今回は以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!