ケミストリーライブ2019”密会”のチケット先行当選倍率がヤバい!当落結果はいつ?




ケミストリーが”密会”と称した小規模ライブを開催することを発表しました!

日程は2019年7月8日(月)です!小規模なので、ケミストリーとの距離もかなり近いはずです!

となると、当選倍率もえらいことになりそうですよね。どんな感じになるのか、本記事では紹介していきたいと思います!

 

それでは早速参りましょう!『ケミストリーライブ2019”密会”の当選倍率がヤバい!当落結果はいつ?』

 

ケミストリーライブ2019”密会”のチケット先行当選倍率

 

早速、ケミストリーライブ2019”密会”のチケット先行当選倍率を予想していきます。

公式でも発表されているとおり、今回のライブはキャパが1.000人にも満たないほどのかなりの小規模ライブです。

この発表もライブ当日の1か月前と急な発表でしたので、仕事などすでに予定の埋まってしまっている人でしたり、他都道府県の方は難しいかもしれませんので、もしかしたら思ったより当選倍率も…

と、思われる方もいるかもしれませんが、どうでしょうか?

とにかく、計算していきましょう!

 

ケミストリーは2年前の2017年に、ワンマンライブを二日間行っています。

会場は東京国際フォーラムで、キャパは5.000人ほどです。

二日間の公演ですので、動員数は約10.000人となるわけですが、このチケットがなんと15分で売り切れとなっています。

とんでもない人気ですね。

 

15分でチケットが売り切れているあたり、今回のライブを10.000で計算するのもどうかと思いますが、今回のライブは日程もタイトなものであることも配慮し、この数字で計算していきたいと思います。

今回のケミストリーのライブ”密会”の会場は「新宿ReNY」。キャパはなんと約800席!!

マジで密会レベルのキャパシティですね!

では、当選倍率を見ていきましょう!

 

10.000人÷800席=12.5倍

 

予想動員数を控えめに見ても10倍は超えるという結果です。

一般発売も予定されてますので、倍率はもっと上がるでしょう。

日程も一日ですし、攻略法もありません。チケットは4枚まで購入可能ですので、とにかく4枚エントリーしておいたほうが良いでしょう。

 

ケミストリーライブ2019”密会”のチケット当落結果はいつ?

 

記事を書いている現時点では公式発表されていませんが、

チケット先行申込期間は2019年6月14日(金)~6月19日(水)となっており、

チケットの一般発売は2019年6月30日(日)となっています。

一般発売のチケットを販売する兼ね合いや準備もあるでしょうし、

2019年6月25日(火)ごろには当落結果が発表されるのではと思います。

 

ケミストリーライブ2019”密会”の基本情報

 

記事中にも触れまくりましたが、「ケミストリーライブ2019”密会”」の基本情報をまとめておきたいと思います。

・ライブ名

CHEMISTRY LIVE”密会”

・日程

2019年7月8日(月)【開場】18時【開演】19時

・会場

【東京】新宿ReNY

・チケット価格

¥10.000(税込み、ドリンク代別)

・FC先行チケット申込期間

2019年6月14日(金)15:00 ~ 2019年6月19日(水)23:59

・チケット一般発売

2019年6月30日(日)

 

まとめ

 

以上、『ケミストリーライブ2019”密会”の当選倍率がヤバい!当落結果はいつ?』

ということで書かせていただきました!

突然の発表、ライブということで、ツイッターではトレンド上位になるほど話題となっているケミストリーライブ2019”密会”!!

チケット競争はかなり壮絶なものになりそうですが、当日は重大発表もあるということで、ケミストリーファンならマジで本当に参戦したいライブとなるでしょう!

とにかく応募しないことには始まりません!!本記事を読んでくださった方がひとりでも多くライブ、いや”密会”に参加できることを心よりお祈りしております。

 

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!