【乃木坂46】伊藤かりんが卒業!その時期や今後の進路は?ファンの反響もご紹介!




2019年3月22日(金)に、乃木坂46メンバーの『伊藤かりん』さんが卒業することを自身のブログで打ち明かしました。

マジか…と肩を落とすファンも多いでしょう。

それくらい魅力的なアイドルでした。

今回はその卒業時期や、卒業後の進路、そしてファンの反響・反応をツイッターなどを通じてご紹介していきたいと思います!

それでは早速参りましょう!『【乃木坂46】伊藤かりんが卒業!その時期や今後の進路は?ファンの反響もご紹介!』

 

【乃木坂46】伊藤かりんを軽く紹介

この記事を見てくれている時点で、伊藤かりんさんを知らない人はいないとは思うのですが、

念の、念の為軽~くご紹介させていただきます。

伊藤かりん(愛称:かりん)
生年月日 1993年5月26日
血液型 O型
星座 ふたご座
身長 153cm
出身地 神奈川県横浜市
特技 将棋(アマチュア初段)
チャームポイント えくぼ
キャッチフレーズ 乃木坂1の乃木坂オタク

 

ザッとプロフィールとしてはこんなところでしょうか。

幼い頃からアイドルに憧れを抱いていたらしく、いくつものオーディションに応募してます。

高校三年生の時に、乃木坂46の一期生に応募するが、その時は不合格。

2013年3月に乃木坂46の2期生オーディションに合格しました。なので、

その時から計算すれば、乃木坂46のメンバーとしての活動は約6年間ということになります。

約6年間、本当にお疲れ様でした。卒業おめでとうございます!

 

【乃木坂46】伊藤かりんの卒業時期や今後の進路は

卒業時期については、情報が伊藤かりんさんのブログや乃木坂の公式ホームページくらいしかないので何ともいえないのですが、正確な日程は3月22日現在ではまだ掴めていませんが、

最終活動日はまだ調整中ですが、
握手会は今回のアルバムが最後になります!

「今が思い出になるまで」

心に沁みる、
素敵なタイトルですよね!
大切な一枚になりそうです。

残り4回。

2019年3月31日(日)インテックス大阪
22ndシングル全国握手会

2019年4月28日(日)インテックス大阪
4thアルバム個別握手会

2019年5月1日(水・祝)幕張メッセ
4thアルバム個別握手会

2019年5月11日(土)ポートメッセなごや
4thアルバム個別握手会

まだたくさん握手できるー(*´ω`*)!

ここ数年ご無沙汰してる方とか、
アルバムだからパスしてたよって方も
最後にご挨拶出来たら嬉しいです!
お待ちしています!

引用元:http://blog.nogizaka46.com/

 

と、自身のブログでは打ち明けてくれてます。

ブログには握手会についての活動の日程のみでしたが、少なくとも5月11日まではテレビの活動もしてくれるでしょう!

 

次に、伊藤かりんさんの卒業後の進路ですが、

乃木坂辞めた後のことは
まだ正直白紙状態です!

芸能活動続けたいな〜と
漠然と考えてはいますが、
一度、一息ついて、
将来のこと考えようと思っています!

引用元:http://blog.nogizaka46.com/

 

乃木坂のメンバーになる前から乃木坂が大好きだった子です。

一年前から卒業を考えていたとはいえ、忙しい毎日の中、それからのことまで考えるのは難しいでしょう。

 

芸能活動は続けたい!!というのだけでもハッピーなニュースに感じますね。わたしはポジティブなので(笑)

将棋関係の番組や、タレントでならすぐに活躍できそうですし、

何するにしても、温かい目で応援しましょう!

 

【乃木坂46】伊藤かりん卒業宣言によるファンの反響や反応

 

伊藤かりんさんがブログで公表してから、ツイッターではすごい反響です。

その一部を一気にご紹介していきます!

 

 

まだまだまだまだほんの一部ですが、少しご紹介させていただきました。

本当に卒業を惜しむ声、卒業後を応援する声、スイカ…

マイナスの反響が一切ない、これだけでもすごいアイドルだと思います。

わたしはまた芸能活動っは続けてくれると信じて!

またテレビで会えることを信じて!

しっかり祝福したいと思います!

卒業おめでとう!!!

 

まとめ

 

以上!『【乃木坂46】伊藤かりんが卒業!その時期や今後の進路は?ファンの反響もご紹介!』ということで書かせていただきました!

最近は立て続いて大物人物の卒業や引退が相次いでますね…指原や、イチローなど。

2019年はそういう年なのでしょうか。さみしいですね( ;∀;)

でも、なんというか、爽やかな卒業や引退ばかりなので、ファンとしても

さみしいけど、おめでとう!お疲れ様!!

という気持ちになれる、良い形のものが多いので、そこはとても良いかなと思いますね!

 

何か、いろんな節目の年になりそうな予感ですね…2019年

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!