BiSH「LIFE is COMEDY TOUR」初日「神奈川」のセトリをネタバレ!参戦感想まとめ!

 

BiSHが現在、「LIFE is COMEDY TOUR」という全国ツアーを開催しております!

今回は2019年4月5日(金)に「大変な盛り上がりを見せ、大成功をおさめました神奈川「CLUB CITTA」での初日公演セトリのネタバレ・参戦者の感想をまとめていきたいと思います!

この初日の公演のセトリを、今後の次からの「LIFE is COMEDY TOUR」の参考にしてもらえればと思います!

それでは早速参りましょう!『BiSH「LIFE is COMEDY TOUR」初日「神奈川」のセトリをネタバレ!参戦感想まとめ!』

 

「LIFE is COMEDY TOUR」【4/5(金)神奈川・CLUB CITTA】のセトリ


早速ですが、2019年4月5日(金)神奈川【CLUB CITTA】で初日公演を迎えた「LIFE is COMEDY TOUR」のセトリです!

1.ハシヤスメ ソロ MV
2.ハシヤスメ劇場
3.遂に死
4.スパーク
5.サラバかな
~MC#1~
6.GiANT KiLLERS
7.FiNALLY
8.PAiNT it BLACK
9.stereo future
10.DEADMAN
11.FOR HiM
~MC#2~
12.HiDE the BLUE
13.本当本気
14.Life is beautiful
15.My landscape
16.FREEZE DRY THE PASTS
17.SMACK baby SMACK
18.プロミスザスター
~MC#3~
19.beautifulさ
20.オーケストラ
↓アンコール↓
21.BiSH-星が瞬く夜に-
22.優しいPAiN

 

曲目以外でも、恒例のハシヤスメ・アツコを中心としたおなじみコントもしっかりと用意されていて、それも込みで清掃員大盛り上がりでした!

 

「LIFE is COMEDY TOUR」【4/5(金)神奈川・CLUB CITTA】の参戦者感想まとめ

次に、参戦された清掃員たちの感想を、ツイッターから一気にまとめてみました!!

もちろん楽しいお声ばかりですが、雰囲気だけでも先取りしてもらえたらと思います!

ん~!!キリがないのでこの辺で!

画像も込みで、いい感じに雰囲気が味わえたと思います!

中でも今回、清掃員の皆さまが注目していたのは

・コメディーツアーはマジでコメディーツアー

・衣装がかわいい!半端ない!!やばい!!

というところ!!特に衣装は次の公演はまた何着てくるかわからないので、

またまた楽しみにしましょう!

 

まとめ

 

以上、『BiSH「LIFE is COMEDY TOUR」初日「神奈川」のセトリをネタバレ!参戦感想まとめ!』ということで書かせていただきました!

もう本当におもろいし可愛いしコメディだし!!!

全公演、最高に成功を収めそうな、そんな話題を持った初日の公演でした!

次回の公演は2019年4月12日(金)愛知県【Zepp Nagoya】です!!

参戦される清掃員の方うらやましいぜ!!!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!