百瀬はる夏がモンスターハウスに!経歴や出身まとめ!




※本記事には2018年12月12日(水)放送、「水曜日のダウンタウン」の企画の一つ、「モンスターハウス」の5話のネタバレが大いに書かれておりますのでご了承ください。

 

 

水曜日のダウンタウン名物、「モンスターハウス」の5話が放送されました!

ここでいろいろ急展開を迎えたわけですが、その中で新たに『百瀬はる夏』という女の子が新たにモンスターハウスの住人となりました!

かなり可愛いので、すでにモンスターハウスの5話をご覧になった方は

「この子何者!?」

と気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は百瀬はる夏の経歴や出身、さらになぜモンスターハウスの住人になったのかを書いていきたいと思います!

それでは早速参りましょう!『百瀬はる夏がモンスターハウスに!経歴や出身まとめ!』

百瀬はる夏の経歴や出身!

★百瀬はる夏(ももはる)★

生年月日

1997年5月23日

出身地

東京(八王子)

サイズ

B83(F)/ W58 / H83 / S23.0

身長

151cm

血液型

A型

資格

英検三級/漢検三級

参考:「ナインズプロモーション」ホームページ

テレビで見ても小柄な女性に感じられましたが、映像の通り小柄な可愛らしい女性ですね。

それなのに3サイズを見ると、なかなかのスタイルをしております。

ちなみに特技は、

「体育座りのまま20回転できること」

「バレエ(歴8年)」

「けん玉、お手玉、縄跳び」

と、可愛らしい特技からシンプルにすごい特技と様々でした。運動神経が高いのですね。

それだけでなく漢検や英検も3級を取得していることから、結構才色兼備なところがあり、それでいて好奇心旺盛な子に感じられます。

アイドル活動やお芝居、タレント活動をされているとモンスターハウスでも自己紹介でおしゃってましたが、百瀬はる夏さんは2017年4月15日まで『桃色革命』というアイドルグループで活動していたようです。

現在の主な仕事は、

こんな感じで、主にタレント活動が多いようですね。

なぜ百瀬はる夏がモンスターハウスに!?

番組内の自己紹介では、百瀬はる夏さんは、

「テレビでモンスターハウスを見ていて、わたしも仲間になりたいと志願した」

といった感じのことをゆっていました。

さらにスタジオでどよめきが起こっていましたが、

「クロちゃんが大好き」

ともゆっていました。

クロちゃん自身が番組内でいっていましたが、モンスターハウスという企画はクロちゃんあっての企画なのは間違いありません。

さらにこの企画はよくも悪くもネットやツイッターの反響がすごい為、意外とメリットのある企画のように感じます。

ちなみに蘭ちゃんは私はこの企画で知りましたので。今やすっかりファンですが(笑)

もちろん、企画内の自己紹介でゆっていた言葉に偽りはないとは思いますが、そういう企画のメリットにもそってのことかもしれませんね。

とてもかわいいので、アイドル好きな方は皆ご存じの存在かもしれませんが、アイドルに興味のない方にも知名度が上がる企画だと思いますので。

それでも奈良ちゃんと入れ替わりで入居した百瀬はる夏さん、私は大歓迎です!

今後の展開に期待しましょう!

まとめ

以上、『百瀬はる夏がモンスターハウスに!経歴や出身まとめ!』ということで書かせていただきました!

アイドルがすっかりテレビで見ない日はなくなった現代、まだまだ知らないアイドルがたくさん存在します。

そんな中から、百瀬はる夏さんは今回で一気に知名度が上がるのではないのでしょうか?

今後の彼女の活躍に期待しましょう!

わたしは主にモンスターハウスで期待してます(笑)

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!