女子高生TikToker「水瀬遥」は可愛いすぎるだけではない!映画「二ノ国」で声優デビュー!!




近年話題の動画投稿アプリ、「TikTok」で話題となり、一躍有名人となった女子高生TikToker『水瀬遥』さん!

そりゃそうです!!こんだけ可愛いんですもの!!

始めわたしはTikTokの踊りばかり見ていたので気づかなかったですが、声もめっちゃ可愛いです!!

可愛い!!が先行してしまいましたが、聞いてて心地いい系の声優向きの声にも感じました。

モノマネもこなせますし、その完成度も素晴らしい。声の演技力があるんだなと感じますね!

そんな可愛すぎる『水瀬遥』さんを、ツイッターなどからいろいろご紹介させていただき、今回声優デビューの決まった作品、「二ノ国」についても触れていきたいと思います!

それでは早速参りましょう!『女子高生TikToker「水瀬遥」は可愛いすぎるだけではない!映画「二ノ国」で声優デビュー!!』

 

女子高生TikToker「水瀬遥」はこんな人!

はあ、可愛いですね~!

さて!ニュースか何かで「ニノ国」から知った方は、水瀬遥とは何者!?となるかもしれないので、プロフィールからご紹介いたします。

「水瀬遥」プロフィール

 

氏名 水瀬 遥(みなせ はるか)
生年月日・年齢 2001年(平成13年)6月29日・満17歳
特技 Tiktok・コスプレ・モノマネ
所属事務所 有限会社アーティストボックス

 

wikiなどにもまだ情報がなく苦労しました…の割にはあまり詳しくないプロフィールで申し訳ありません。。

現役高校生ですが、さすがに何処の高校なのかという情報はおろか、出身地も探し出せませんでした。。。

なので次に、「水瀬遥のQ&A」みたいな動画とともに、少し私の推測も含めてさらにご紹介していきたいと思います。

こちらの動画のQ&Aを文字にまとめるとこんな感じです(ちょいちょい端折ったり付け加えたりしてます)。

 

Q:口紅(リップ)何使ってますか?

水瀬:「オペラの01番、「レッド」を使ってます。」

Q:告白された・した回数教えて下さい!無理なら全然大丈夫です!

水瀬:「告白はされたことはほぼないですね~。コメント欄にはよくしていただくんですけど(笑)したことのほうが全然多いと思います。」

Q:好きなイケメン俳優は?

水瀬:「坂口健太郎さんと野村周平さんが好きで、坂口健太郎さんみたいな塩顔が好きなのと、野村周平さんが好きな映画に出てて、主人公だったので好きになりました。」

Q:好きな男性のタイプは?

水瀬:「優しい人で、面白い人です。普段の会話で話してて飽きない人がすごい好きだと思います(笑)」

Q:TikTokを始めたキッカケは?

水瀬:「もともとコスプレをやってて、あまり発信する機会がなかったので、Tiktokをとおして色んな人に見ていただけたらと思ってTiktokを始めました。」

Q:明日の夜ごはんを予想してください。

水瀬:「回鍋肉(ホイコーロー)!わたしが回鍋肉が良いだけなんですけど、、、お母さんがこの動画を見ていたら回鍋肉にしてください。お願いします。」

Q:コスプレを始めたキッカケは何ですか?

水瀬:「小学生か中学生の頃に、ハロウィンの仮装で可愛い洋服を着て、それで目覚めましたね。で、高校生になって、バイトをし始めて、自分でお金を稼げるようになってから、本格的にコスプレを始めました。」

Q:学校ではなんて呼ばれてるのー?

水瀬:「学校では苗字で呼ばれてますね。名前で呼ぶ人はほぼいなくてびっくりしてます。バイトの先輩くらいかな。」

Q:彼氏はいますか?

水瀬:「いません!!彼氏は。いたらこんなにバンバンTikTok更新してないと思うので、これからもよろしくお願いします。」

 

どんな質問にも淡々と答えるあたり、人前での感じが女子高生離れしてますね。しっかりした子です。

もっといろんな質問があったであろうに、「明日の晩ご飯の予想は?」に真剣に答えちゃうあたり可愛いですね(笑)

 

ですが、この「明日の晩ご飯の予想は?」が少しヒントになりました!

といっても完全に予想ですが、出身地、現在地ともに東京である可能性が高いですね。

・現役高校生・実家暮らし・アーティストボックスの所在地

ココを踏まえると東京の可能性が高いです。

まあ好評しているわけではないので、あくまで予想として受け取って下さい。

 

水瀬遥の可愛い画像や動画を一部ご紹介!

 

少し投稿ばかりになりますが、せっかくの可愛いTikTokerですので、そのままご紹介していきます。

 

とまあ紹介していくと100は超えてしまいますのでこれくらいにしておき、続きはTikTokや水瀬遥さんのツイッターでご覧ください。

 

水瀬遥の声優デビュー作、「ニノ国」について

オーディションをクリアし、声優デビューを映画で勝ち取った水瀬遥さん。

その「ニノ国」とはどんなストーリーなのか、はてまた誰が声優を務めているのかご紹介します。

 

 

こちらは映画のPVではなく、現在PS4のゲームソフトで好評発売中のソフト、「二ノ国」のPVです。

どうやら今回の映画の原作はゲームからのようです。

現実と隣り合わせなのに全く違う“もう1つの世界”――二ノ国。
高校生のユウと親友ハルは、幼なじみのコトナを巡る事件をきっかけに、2つの世界を行き来することに・・・。現実と二ノ国の2人のコトナに命の危険が同時に迫る中、3人と「二ノ国」を巡る“究極の選択”とはー。

引用元:http://wwws.warnerbros.co.jp/ninokunijp/

少し物足らないあらすじのように感じますが、こんな感じです。

そして、気になる声優陣たちですが、

主演はすでに話題になってましたが、主人公の高校生「ユウ」役を山崎賢人が努めます。


そしてすでに決定している声優陣が、

 

・「ヨキ」役:宮野真守

・「ガバラス」役:津田健次郎

・「サキ」、「ヴェルサ」役:坂本真綾

・「バルトン」役:山寺宏一

・「ダンパ」役:梶裕貴

 

と、めちゃくちゃ豪華です!

アニメをあまり見ない方でも、あ、この声聞いたことあるっていう声優さんばかりですよ!

その中で、水瀬遥さんもやっていきます。

映画にも、水瀬遥さんにも注目していきましょう!

 

まとめ

以上、『女子高生TikToker「水瀬遥」は可愛いすぎるだけではない!映画「二ノ国」で声優デビュー!!』ということで書かせていただきました!

いや~本当かわいい!

ネットやSNSの発達はいろいろ問題があるかもしれませんが、昔よりテレビやメディアに露出すべき人が出やすくなったように感じますし、

そっちの道を志しやすくなったようにも感じます!

水瀬遥さんの最終的な夢はわかりませんが、それでも最初のきっかけ、「自分のコスプレを発信したい」というのは簡単に叶えられる時代です。

これからも水瀬遥さんのようにいろんな魅力ある方の活躍を期待しています!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!