【マツコの知らない世界】4月23日放送の舞踏会「クローネマキコさん」の年齢や経歴・プロフィールは?イケメン外国人「マティアス」のプロフィールも!」





毎週火曜日に放送されます、「マツコの知らない世界」に、舞踏会のご紹介!ということでクローネマキコさんが出演されました!

日本ではあまり馴染みがないというか、夢物語みたいに思われるかもしれませんが、「マツコの知らない世界」の番組中に、いい意味での舞踏会のお手軽さというか、皆様の思っているより舞踏会への敷居を下げて舞踏会の魅力を説明しています!

今回はそんな「クローネマキコ」さんの経歴やプロフィールをご紹介していこうと思います!

それでは早速参りましょう!『【マツコの知らない世界】4月23日放送の舞踏会「クローネマキコさん」の年齢や経歴・プロフィールは?舞踏会の場所も!』

 

クローネマキコさんの経歴・プロフィール

クローネマキコ
職業 【日本・オーストリア文化交流会クライネ・クローネ】代表
生年月日/年齢 11月30日/非公開
居住 東京
趣味 舞踏会の参加(過去100回以上参加)

幼い頃から舞踏会に憧れがあり、「シンデレラ」や「ベルサイユのばら」に夢中になるほどです。

それでもそれは夢にすぎず、大学卒業後は外資系の銀行員として日々過ごされたようです。

しかし、ある強烈なきっかけで、「憧れているだけでは、おばあさんになってしまう!」と一念発起し、ウィーン舞踏会への参加を決意。情報を得るのが大変な時代でしたが、そこの困難も乗り越え、ついに幼い頃からの憧れをかなえたのです。

普通の人にはなかなかできることではありませんね!

それ以降、何度もウィーンや各所舞踏会に参加し、現在では100回以上、舞踏会に参加しているそうです。

詳しい経歴はクライネ・クローネのホームページの「クローネマキコ プロフィール」をご覧ください。

 

クローネマキコさんの年齢

 

プロフィールを見ていただいたとおり、年齢は公には公表されていません。

推測ですが、クローネマキコさんは

大学卒業後に外資系の銀行員となり、

ある日を境に一念発起、

・クローネマキコさん自身は、初めて舞踏会に参加してから20余年で100回以上、舞踏会に参加したと述べている。

・クローネマキコさんが代表を務める「クライネ・クローネ」は2000年11月に設立されている為、2019年で19周年

大学卒業後に外資系の銀行員ということなので、専門系の大学は考えにくいのでおそらく4年制の大学でしょう。

そこから銀行員として働き、ある日を境に一念発起しています。

このある日がいつなのか、銀行員を続けながら舞踏会の情報を集め、参加したのかがわかりかねますが、

大学卒業は4年制なら22歳なので、最速でも舞踏会の初参加は23歳と考えられます。

そこから20余年、ということなので、現在は43~53歳くらいと考えられます。

 

イケメン外国人「マティアス」とは?

マティアス-マリア・ウリスク男爵
生年月日 非公表
居住地 オーストリア・ウィーン
特技・仕事 ダンス(指導)、舞踏会マナー
所属 日本・オーストリア文化交流会 クライネ・クローネ 特別アドバイザー

マツコも見惚れるイケメン男性、「マティアス」さん!

クローネマキコさんとは10年以上交友関係が続いているそうです。

ウィーンのダンススクールで講師を勤めたり、クローネマキコさんと「マナーコース」を開催したりと、クライネ・クローネには欠かせない、顔も仕事もイケメンな男性です!

 

まとめ

 

以上、『【マツコの知らない世界】4月23日放送の舞踏会「クローネマキコさん」の年齢や経歴・プロフィールは?イケメン外国人「マティアス」のプロフィールも!」』ということで書かせていただきました!

クローネマキコさんは幼少期の憧れを憧れで終わらせない、芯の強い女性ですね!

初めて舞踏会を訪れてからも、はい!夢完了!というわけでなく、100回以上も舞踏会に通い詰め、会社までも設立し、新たな「夢」に向かって邁進しています。

そんな努力もあり、影響力のあるマツコの番組に出演されるので、きっと舞踏会ももっと活気が出ることでしょう!

もうすでに舞踏会、行ってみたい!という方は

クローネマキコさんが代表を務めるクライネ・クローネのホームページにアクセスしてみて下さい!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!