ペッパーボーイズの石本と前田の経歴!おなべと天然のネタの感想も!

こんにちは!すむすむですー!

今回は踊る!さんま御殿!!に出演する、浅井企画に所属するお笑い芸人コンビ、『ペッパーボーイズ』の『前田かずのしん』『石本しょーき』の経歴やネタの感想を綴っていこうと思います!

恥ずかしながら、これまで彼らのことはよく存じていなかったのですが、あのさんま御殿に出演するということで、ペッパーボーイズのお二人についていろいろ調べてみました!

調べるっというよりも、もともとお笑いのネタを見るのは好きなので結構楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)きっともうファンの皆様並みに詳しくなったことでしょう!(笑)

それでは行ってみましょう!!『ペッパーボーイズの石本と前田の経歴!おなべと天然のネタの感想!』

ペッパーボーイズの石本と前田の経歴!

まずお二人の経歴などを綴って参りましょう!

・前田かずのしん

■生年月日
1993年(平成5年) 1月6日

■血液型
A型

■出身地
熊本県 熊本市

■サイズ
身長 152.5cm・体重 53kg/B 86cm・W 80cm・H 92cm
足のサイズ 24cm

■趣 味
裁縫、鍋料理、浜田省吾、LGBT情報収集

■特 技
街行くおなべの察知、HP作成、SEO、浜田省吾マニア

・石本しょーき

■生年月日
1992年(平成4年)5月27日

■血液型
O型

■出身地
福岡県 宗像市

■サイズ
身長 164cm・体重 62kg/B 90cm・W 79cm・H 96cm
足のサイズ 26.5cm

■趣 味
うさぎの世話、サウナ、ギター、ウォーキングデッド、僕のヒーローアカデミア

■特 技
ウサギの知恵・飼い方指導

■略 歴
2016年1月結成。コンビ共に東京アナウンス学院卒業。
前田は生まれたときは女で、今は男として生きている”おなべ”芸人。
LGBTのT→「トランスジェンダー」芸人。
石本は度を越えた天然&ポンコツ芸人にも関わらず既婚者で奥さんは美人。
コンビで歌がうまくハモれる。おなべオリジナルソングを自作で歌える。
前田はWebマーケテキング会社で働くITおなべ芸人で弟は総合格闘家。
石本はうさぎが大好きで現在3羽飼っている。うさぎの数を「羽」で数えないと怒る。
2人も心霊スポットや写真などオカルト体験も多く、心霊に特化したニコ生を
定期的に配信中。
男より男っぽい「おなべ」の前田とおなべより女っぽい「天然ポンコツ」石本の
お笑い界唯一無二のコンビ。

※引用元:浅井企画公式HPhttp://asaikikaku.co.jp/talent/profile/pepperboys

まずインパクトを与えるのは、やはり前田かずのしんが女→男のおなべだということですね!テレビでは女装タレントやおねえタレントなど、男→女のタレントは今やテレビでは見ない日はないほど露出しておりますが、おなべの露出はまだ少なかったように感じます。時代ですねー!でもこういう露出は世の励みになってゆくのではないのでしょうか!ネタも自分がおなべということを存分に生かしたネタもありますし、頑張ってほしいです!

そして石本しょーき、こちらはさすが、ANZEN漫才を先輩とする事務所に所属するだけあってか、なかなかのキャラクターです!(笑)なんででしょうねーなんか憎めません(笑)

そんな石本さん、かなり美人の奥様をお持ちです!プロフィールにもある通り東京アナウンス学院を卒業されているそうなのですが、そちらで出会った方とご結婚されたそうです!彼女すらいない私としては嫉妬の対象ですが、今までの頑張りや人柄の結果ですね!見習います!

上記のプロフィールをひとつひとつ掘り下げていくとなかなか次に進めませんので、ペッパーボーイズは様々な観点からお楽しみいただくということで、次にいってみましょー!

おなべと天然のネタの感想!

っといっても先ほどの話の延長戦みたいな感じですが(笑)ペッパーボーイズのネタを動画でふたつほど拝見いたしました!

ネタは漫才が主で、先述でも述べましたし浅井計画のプロフィールでもある通り、男より男っぽい「おなべ」の前田とおなべより女っぽい「天然ポンコツ」石本をフルに生かした漫才が多いですね!自己紹介もほとんどおなべの前田と女より女っぽい石本といった感じで始まってます。

それぞれのキャラと勢いで漫才をしているので、楽しくはみれますが二人を知っていくと少々飽きがくるかなーと感じました。

ですが今後ネタの作りやすそうな二人ですし、今勢いづいて売れてきているのにも納得がいきました!むしろネタを見るより、スタジオでフリートークをしても前田さんなんかはエピソードもありそうですそ石本さんもなんかもうあのまんまで楽しいのでそういう露出が増えていきそうな二人だと感じましたね!

なんかドッキリとか仕掛けたらナイスなリアクションをしてくれそうなので、ロンドンハーツなんかにも出演してほしいですね!

まとめ

さあ!今回は『ペッパーボーイズの石本と前田の経歴!おなべと天然のネタの感想!』を綴っていきましたがいかがでしたでしょうか?

ロンドンハーツにも出演してほしいと感じた私ですが、その前に二人にはあのさんまさんと共演する「踊る!さんま御殿!!」が楽しみですね!あのさんまさんのキラーパスに面白く受け答えすることができるでしょうか!?たのしみですねー!

それでは今回は以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございましたー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!