どんぐりたけしのネタやギャグはC3PO?夜会で吉沢亮が面白いと評判に!




 

派手な露出はまだありませんが、水曜日のダウンタウンにも出演経験があり、知る人が注目している芸人、「どんぐりたけし」さん!

なんと2019年4月25日に放送された番組「櫻井・有吉THE夜会」のゲスト、「吉沢亮」にも

面白い、ハマっていると絶賛され、評判になっています!

同番組でも少しネタをやっていましたが、他には一体どんなネタをしているのでしょうか?

 

どんぐりたけしのプロフィール

 

どんなネタをしているかの前に、

一体「どんぐりたけし」って何者やねん。

てなっている人もいると思いますので、簡単にプロフィールをご紹介します。

どんぐりたけし

Donguri Takeshi

名前
どんぐりたけし
本名
大野剛史 (おおの たけし)
生年月日
1992年8月27日
血液型
O型
サイズ
身長:169cm / 体重:54kg
出身地
茨城県牛久市
趣味
サッカー、フットサル、服
特技
デビルスティック、一発ギャグ
資格
普通自動車第一種免許
所属
ケイダッシュステージ

出典元:http://www.kdashstage.jp/

どんぐりたけしさんの所属する「ケイダッシュステージ」からの抜粋です。

身長、見た目より小さいんだなあというのがわたしの一番の感想でした(笑)

経歴やこれまでの番組はウィキペディアなどに詳しく載ってますのでご覧ください。

 

どんぐりたけしのネタまとめ

 

ではどんどんご紹介していきます!

こちらは吉沢亮が絶賛した「櫻井・有吉THE夜会」の番組内でもみせたネタが多くふくまれています。

あれですね、このテンションと勢いで笑いをとる感じ、少し「サンシャイン池崎」と似ているところがありますね。

まあこれだけのお笑い芸人がいますので少々似通ってもしかたがないのですが。

個人的にはテンションと勢いで笑いを取っていくものは大好きなので、このネタかなり好きです(笑)

新歓などの飲みの席の自己紹介やネタとしても応用できるのではないでしょうか?

ゆくゆくもっと有名になれば宴会の自己紹介がこれ一色になってしまいますので、今のうちに宴会で避けるチィーッスしていきましょう!(笑)

 

 

 

コントの動画のハズですが、一発芸のオンパレード動画です(笑)

いや普通に面白いですよ!まだネタ見せ番組「レッドカーペット」がやっていれば普通にブレイクいていたのではないでしょうか?ネタ以外のトーク力は少しわかりませんが(笑)

サンシャイン池崎と違うところはこのギャグの多さですね!それとハガネのメンタル(笑)

使える使えないを問わなければ600個のギャグを持っているそうなので、ネタにあったギャグをそこから引き出していくスタイルです。

やはり宴会向きです(笑)

 

これはちゃんとコントをしてますね(え、これで?と思われた方はきっとこの動画を最初に見たのでしょう(笑))。

設定がふつうにぶっ飛んでていい感じですね。コントしている本人がまさかの故人の役という(笑)

どんぐりたけしさんに限った話ではありませんが、コントをする芸人は俳優とは種類がちがいますが、演技力があるように感じられます。

今回のどんぐりたけしさんのネタでも、本人と転校生の女の子、やんちゃな男子たちと、目次をみなくてもなんとなく登場人物がつかめました。

結局どいつもこいつもギャグをする設定なのでたまに見失いますが(笑)

 

 

以上、3つはネタ見せという形で動画をまとめさせていただきましたが、

あとひとつ、ギャグ45連発動画もご紹介します。

どんぐりたけしの真骨頂の動画です。

 

短くくだらないくらいのギャグがたまらなくいいですね(笑)

あと長くても、リズミカルなギャグは使い勝手も良さそうで、面白いです。

しかしどっちにも当てはまらない(長めのリズム感のないギャグ)は少し微妙ですね。

45連発もしていれば微妙なギャグがあっても当たり前ですけどね(笑)

 

 

まとめ

 

以上、『どんぐりたけしのネタやギャグはC3PO?夜会で吉沢亮が面白いと評判に!』

というタイトルで書かせていただきました!

 

うん、これは吉沢亮さんいいセンスしてます!面白いです!!

個人的には本当に宴会芸にも向いていると思いますね!少なくともこの記事だけで45個はギャグのご用意ができてますので、困っていれな改めて動画をご覧ください(笑)

 

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!