【ロンドンハーツ4/23】かまいたちの濱家が改名!?「イス家」「イスノウエタカシ」「井上隆」www

 

2019年4月23日放送の「ロンドンハーツ」で、大阪では人気があるのに、東京に来てからはイマイチ人気が出ないのはなぜか?

ということでダイアンの「津田」、そしてかまいたちの「濱家」がピックアップされていました!

ロンドンハーツは深夜枠になってからはいい意味でやりたい放題で、なんとなくひな壇の芸人やロンブーもいきいきとしゃべっているように感じますね!

絶対賛否両論ある番組だと思いますし、だからこそ深夜枠になったのでしょうが、わたしはロンハー好きですわー!

 

話がそれましたが、この番組内でなぜかかまいたちの濱家が改名を迫られることに!

その改名案がひどいひどい(笑)

今回はその模様を記事しました!

それでは早速参りましょう『【ロンドンハーツ4/23】かまいたちの濱家が改名!?「イス家」「イスノウエタカシ」「井上隆」www』

 

なぜかまいたちの「濱家」が改名することに!?

番組を見ていない人は、なんでかまいたちの「濱家」は改名する流れになったの!?ってなるかもしれないので(番組が番組なのであまり思わないかもしれませんが(笑))、念のため軽く説明します。

 

冒頭でも書かせていただいた通り、大阪では人気なのに東京では人気が出ない芸人ということで、ダイアンの「津田」とかまいたちの「濱家」がピックアップされていました。

これは以前、同番組のスペシャルで放送された「芸人リアルアンケート調査」で、東京の芸人から

「憧れていない」「絡みづらい」と酷評を受けていたからであり、とくに濱家は、「うらやましい芸人」に1票も獲得することができていませんでした。

大坂など関西から上京する芸人にはよくあることですが(千鳥もロンドンハーツで同じようなくくりで出演していた時代もありましたからね)、かまいたちは「濱家」だけいわれているわけで、不思議ですね(笑)

かまいたちは面白いですし、とくに濱家がいやとか面白くないとかもないのですが、東京芸人からは受けがよくないみたいです( ;∀;)

 

そこで今回のロンドンハーツでは、濱家とマネージャーの楽屋でのやりとりを隠し撮りし、濱家の今後のお笑いを聞き出します。

そのさいに濱家は「千鳥ノブの「クセがすごい」みたいな流行り言葉がほしい」と思いを打ち明けました。

なんか、言葉を二つつなげて新しい言葉を作るなど、いろいろ考えているようです!すごいお笑いに真面目ですよね!

まあそこで千鳥ノブの名前を出したのがことの発端でしょうね~!ロンブーの淳が改名を提案します。

濱家が本気で焦る中、候補として出た新しい名前が・・・!?

 

かまいたち「濱家」改名候補

 

・イス家

・イスノウエタカシ

・井上隆

・TAKASHI

・濱XILE

・濱第目 J SOUL BROTHERS

 

もう途中から、いや初めから悪ノリ加減が半端ない(笑)

ほとんどがフジモンと矢作の意見でしたね!

個人的には「イスノウエタカシ」がめっちゃ面白いんで1年だけでもいってほしいですね!(笑)

もう名前の原型なさすぎて逆に認知しずらそうですが(笑)

はい、もうイスノウエタカシで良いんじゃないでしょうか(笑)

 

まとめ

 

以上、『【ロンドンハーツ4/23】かまいたちの濱家が改名!?「イス家」「イスノウエタカシ」「井上隆」www』ということで書かせていただきました!

いやー毎回この番組には笑わされます!結局今回ではかまいたちの濱家は改名とまではいきませんでしたが、ツイッターの反響や、番組内でもロンブーの淳が「改名の企画やろうよ」みたいなことゆってましたので、

イスn・・・濱家さん、まだ油断しないでください!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!