【2019/3/29(金)】Mステ3時間SP!SixsTONESやSnowManなど出演者や曲をご紹介!

『ミュージックステーション』2019年3月29日(金)、いつもより1時間早い夜7時~3時間スペシャルで放送されます!

Mステの3時間SPはだいたいゲストのミュージシャンが豪華キャストなので楽しみですね!

今回はその豪華キャストのラインナップや内容をご紹介いたします!

それでは早速参りましょう!『【2019/3/29(金)】Mステ3時間SP!SixsTONESやSnowManなど出演者や曲をご紹介!』

 

【2019/3/29(金)】Mステ3時間SP!豪華キャスト・曲目の紹介

 

では、2019年3月29日(金)のMステ3時間SPの豪華キャストを曲目とご一緒にご紹介いたします。

キャスト 予定曲
アヴリル・ラヴィーン ヘッド・アバーヴ・ウォーター
AKB48 ジワるDAYS
A.B.C-Z Black Sugar
倉木麻衣 きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない
三代目 J SOUL BRPTHERS Yes we are
ジャニーズJr.(SixTONES・Snow Man) 映画「少年たち」テーマソング

・ひらりと桜

・JAPONICA STYLE

DA PUMP ・桜

・USA

Nulbarich×TAKERU Kiss You Back
back number ・大不正解

・HAPPY BIRTHDAY

Flower 紅のドレス

※順番は歌う順ではありません。

 

3時間SPですが、気持ちゲストが少なめに感じました。

毎回なにかとランキングやら企画も同時に放送されますので、その関係でしょうね。

 

それにしてもまず目に付くのは、海外ミュージシャンゲストのアヴリル・ラヴィーン!

さすが3時間SP!!かなり豪華なゲストが海外から来日されますね!

もうね、ホントきれいな人で、歌もうまいとかもう好きにならないわけがないですよね!大好きですよホント!!

Mステありがとう!!!(笑)

 

そしてAKB48。こちらはおそらく指原莉乃の最後のMステ出演になるかもしれません。

なんて思ってたら次の週にふつうに出演するかもしれませんが(笑)

バラエティ番組ではホントによく見る指原ですが、AKBアイドルとしての指原の見納めの日は近いです。

こちらにも注目しましょう!

 

ジャニーズからは3組(歌うのは2組になるのかな)が出場します!

AKBも出演するので、スタジオ内は人で溢れかえりそうですね(笑)

SixTONES・Snow Manは映画「少年たち」の曲を披露するということで、こちらも注目ですね!

 

そしてそして去年から大活躍継続中のDA PUMP

去年大ブレイクの礎となったU.S.Aも歌ってくれます!!

それにしてもあれだけU.S.Aがブレイクしたのにも関わらず、次の曲をリリースするのが早かったですねー!

一曲人気が爆発してしまうと、次の曲は大変難しい物になりそうなのですが、さすがはISSA、ハートが違います!

季節にあった歌「桜」も注目です!

 

Nulbarich×TAKERUは今回がMステ初出演になります!

恥ずかしながら正直わたしもこれまで知らないバンドでしたが、今回調べて聞いてみて、安定感のある印象を受けましたね!

テレビではMステ3時間SPで初めてお目にかかるので、楽しみにしてます!

 

 

back numberは人気ドラマ、『初めて恋をした日に読む話』の主題歌を歌いあげます!

ホント人気爆発してましたねあのドラマは。深キョンかわいいし!主題歌もホントにドラマにマッチしてて、それを今回は聞けます!

 

そしてFlower!踊り、歌唱力ともにすばらしいグループですね!

こちらも大注目です!!

 

今回のスペシャルも本当しっかりと豪華すぎるゲストばかりです!

当日を楽しみにしましょう!

 

まとめ

 

以上!『【2019/3/29(金)】Mステ3時間SP!SixsTONESやSnowManなど出演者や曲をご紹介!』ということで書かせていただきました!

なんか、音楽番組って昔と比べると本当に減りましたよね。年末年始は別として。

Mステは昔からタモさんで、昔か生放送なのにあの安定感。本当にいつまでも続いてほしい音楽番組だと感じています。

そんなわけで3月29日のMステ3時間SP!!楽しみにしましょう!

それでは本日は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!