TBS「人生最高レストラン」にキムタクが出演!感想やツイートまとめ!




2019年3月9日(土)放送、「人生最高レストラン」で『キムタク』が出演し、話題となりました!

SMAPが解散してから、キムタクのバラエティのテレビ露出は少なくなったように感じます。

その中で今回の出演!!ファンの皆さまは興奮されたことと思います!

この「人生最高レストラン」で、キムタクはファンの心をつかむワードも何度か炸裂しています。

今回はその番組内容と、ファンの反響をツイッターを中心にお届けしていきたいと思います!

それでは早速参りましょう!『TBS「人生最高レストラン」にキムタクが出演!感想やツイートまとめ!』

 

「人生最高レストラン」ってどんな番組?

「人生最高レストラン」は、MCの徳井義実(チュートリアル)と宇賀神メグ(TBSアナウンサー)がゲストを招き、トークするバラエティ番組です。

動画では最高においしそうな食事の映像も流れますが、そういうグルメをスタジオで味わう番組ではありません。

今見たい、今聞きたい、いわゆる「時の人」をゲストに招き、ゲストが「人生で最高においしかったもののお話」を聞ける番組です。

番組の主観としてはそうなのですが、 そういった「人生最高のお食事エピソード」を通じて、徳井らがゲストの食以外のエピソードも引き出していくという、まあこうやって書くと割とよくある番組ですね。

ですが徳井はトークは面白く、ゲストへの質問もうまいように感じます。

「今夜くらべてみました」などでも司会・進行を務めることもあり、楽しく番組を拝見できますよ。

 

そんな「人生最高レストラン」でキムタクが出演!

先ほど確かに「時の人をゲストに招き…」と番組説明をさせていただきましたが、永遠の時の人の出演となりました!

キムタクの出演です!

キムタクは数々の「最高のレストラン」「最高の食事」をお話しいただき、もちろんそこにも注目してほしいところですが、

一番反響が大きかったのはこのセリフでした。

「BISTRO SMAP観て、…」

このワードの反響はすごかったですねー!

この勢いのまま、その反響をご紹介していきます。

 

人生最高レストラン「キムタク」出演の反響

 

こんな感じでやはりキムタクの「BISTRO SMAP」というより、「SMAP」というワードを出したことが一番の反響を生んでますね!

ファンの皆さまおいうとおり、今回出演のキムタクはSMAP色が強かったように感じます。

これからも世の男性を導き、世の女性に元気を与えるような存在である続けることでしょう。

 

まとめ

以上、『TBS「人生最高レストラン」にキムタクが出演!感想やツイートまとめ!』ということで書かせていただきました!

いやーなんの情報もなしにチャンネル回したらテレビにキムタクが現れたんで最初はびっくりでした(笑)

でもすごい貴重な回を見れました!

キムタクのSMAP愛が見え隠れする良い回でしたね。

今後ともキムタクが出演するバラエティ番組があればチェックしていこうと思います!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!