名古屋銀行のGW2019のATMや窓口の営業時間は?手数料はかかる?




2019年も、早くもゴールデンウィークがやってきました!

今回のゴールデンウィークはなんと10連休!!

わたしは飲食業なので10連勤です( ;∀;)

めっちゃ余談でごめんなさい(笑)

さ!では今回は

名古屋銀行のゴールデンウィーク【2019年版】のATMや窓口の営業時間や手数料

をまとめようと思います!

10連休ともあると、お金をまったく使わない、というのは難しいでしょう。

でも、この連休中にお金は引き出せるのか?はたまた振り込めるのか?

早めに知っておくとなんの不安もなく10連休を過ごすことができるでしょう。

そんな不安をひとつでも取り除くためにもこの記事を参考にしてもらえば幸いです。

それでは早速参りましょう!『名古屋銀行のGW2019のATMや窓口の営業時間は?手数料はかかる?』

 

名古屋銀行のGW【2019年】のATMや窓口の営業時間

 

今回、一番抑えておきたい事柄だと思います。

事前に知っておき、楽しい10連休にしましょう!

 

名古屋銀行のGW【2019】の窓口の営業時間

名古屋銀行では2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月祝)の10連休、窓口は営業しておりません。

ATMで引き出せる以上の金額を引き出す用事があったり、振込日を指定したい場合は早めに行動しましょう!

 

ちなみに、名古屋銀行の本支店窓口はお休みなのですが、一部のローンプラザやほけんプラザ、ハートフルプラザは

10連休中、一部の日は営業しております。

店舗名 GW中の営業日
ローンプラザ平針 4/27(土)・4/28(日)
ローンプラザ豊田 4/27(土)・4/28(日)
ローンプラザ岡崎 4/27(土)・4/28(日)
ローンプラザ刈谷 4/27(土)
ローンプラザ大高 4/28(日)
ほけんプラザ大名古屋ビルヂング 4/27(土)・4/28(日)・5/4(土)・5/5(日)
ほけんプラザ豊田南 4/27(土)・4/28(日)・5/4(土)・5/5(日)
ハートフルプラザ 4/27(土)

 

ローンプラザでは各種ローンのご相談、ほけんプラザでは各種保険のご相談を、ハートフルプラザでは資産運用や、これまた各種ローンのご相談ができますので、

普段利用する時間がない方は逆にチャンスかもしれません。

そんな方は是非!利用しましょう!

 

名古屋銀行のGW【2019】のATMの営業時間・手数料

10連休の期間内でも、各種ATMはご利用可能です!

営業時間や手数料は日曜・祝休日になります。

店舗によって異なりますので、公式ホームページのコチラから最寄りの名古屋銀行支店を検索し、ご確認下さい。(リンク先の下の方へスクロールしていただくと、名古屋銀行店舗以外の提携金融機関ATMやコンビニATM、イオン銀行ATM、ゆうちょ銀行ATMの営業時間や手数料のご確認ができます)

 

その他連休中の情報について

 

今回のゴールデンウィークはかなり特殊で、平成31年と令和元年をまたぐ形となります。

こういう改元など、キャッシュカードやクレジットカードなど、何か改元に伴い変更がいるのかな?っと思い時期には必ず悪徳業者が動き、詐欺が流行ります。

今回、名古屋銀行では改元によるキャッシュカードの手続きは一切必要ないと言い切ってくれています!

銀行員や銀行協会職員がキャッシュカードを預かったり、暗証番号を聞き出すようなことも一切ないそうです!!

というわけで、もはや銀行員を名乗る電話やメールが来た時点でそいつは詐欺です!

ある意味、窓口やATMの営業時間より気を付けなくちゃいけないと思いますので、この10連休中はとくに気を付けましょう!

 

まとめ

 

以上、『名古屋銀行のGW2019のATMや窓口の営業時間は?手数料はかかる?』ということで書かせていただきました!

記事中には10連休中のことしか書けませんでしたが、

10連休と休みがありますので、その前後の営業日はかなりの混雑が予想されます。

連休より早めにできること、もしくは連休後少しゆとりをもって処理できることは、この10連休の前後の日は避けたほうが良さそうです。

忙しいのかゆっくりできるのかもうわかんないですね(笑)

それでも皆がゆっくりできるよう協力していきましょう!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!