THE MUSIC DAY2019のKAT-TUNの出演時間はいつ?ツイッターの反応もチェック!

 

『THE MUSIC DAY2019』が2019年7月6日(土)に放送されることが決定しました!

嵐のメンバー、「櫻井翔」が7年連続で司会を務めることで大きな話題となっていますが、KAT-TUNが香港で生ライブ中継を行うことも同時に発表され、いろいろと話題になっています。

KAT-TUNのメンバーとは関係ない話題は本記事では触れる気はありませんが、今回の香港生ライブ中継の決定についてのファンの反応が気になりましたので、ツイッターを中心に見ていきたいと思います!

それより気になるのはやはり!KAT-TUNの出演時間ですよね!

約9時間にも及ぶ生放になりますので、いくら土曜日といえど一日中見るのは難しいと思います。

毎年タイムテーブルは放送当日に紹介されますので、過去の放送を参考に、できる限りピンポイントでKAT-TUNの出演時間を探っていきたいと思います!

 

それでは早速参りましょう!『THE MUSIC DAY2019のKAT-TUNの出演時間はいつ?ツイッターの反応もチェック!』

 

THE MUSIC DAY2019の放送時間

「THE MUSIC DAY2019」は、冒頭でも少々お伝えいたしましたが、

2019年7月6日(土)13:30~22:54(中断ニュース含む)の約9時間、

生放送で行われます!

第一回の放送は5部構成、それ以降は3部構成で行われ、

様々な曲を、様々なアーティストが歌い、音楽を楽しむ番組になっています!

 

なお、そのタイムテーブルは放送日当日に発表されるでしょう!

THE MUSIC DAY2019のKAT-TUNの出演時間はいつ?

 

タイムテーブルは放送当日まで詳しくはわかりませんので、昨年の「THE MUSIC DAY2018~伝えたい歌~」のタイムテーブルより予想していきたいと思います!

 

昨年の「THE MUSIC DAY2018~伝えたい歌~」では、「Hey!Say!JUMP」が香港にて生ライブ中継を行いました!

上記のツイートは、その日程が書かれたツイートですが、

・17:40~、

・21:40~

と放送されています。

昨年は主に様々なメドレーをジャンル分けして歌いまくる感じでしたが、今年はどんな感じになるでしょうか?

KAT-TUNの香港生ライブ中継をお目当ての方は、昨年と大きく日程が変更されることは考えづらいので、この辺の時間を参考に構えていただければと思います。

 

THE MUSIC DAY2019のKAT-TUN出演のツイッターの反応

 

KAT-TUNには直接関係はないのですが、影響しかねない事件が起こってしまいましたね。

そのことに大きく触れることはありませんが、KAT-TUNが「THE MUSIC DAY2019」で香港生ライブ中継が決定したことについてどのような声が上がっているのかまとめました。

KAT-TUNのファンとしても、今回の事件の一件は関係なく、嬉しい声ばかりでした!

今回の香港生ライブ中継は日本だけでなく香港の方にも注目が行きますので、抜群のパフォーマンスをしてくれるものと思います!

皆さま絶対見ましょうね!(笑)

 

まとめ

 

以上、『THE MUSIC DAY2019のKAT-TUNの出演時間はいつ?ツイッターの反応もチェック!』

ということで書かせていただきました!

 

今回はKAT-TUNを中心に放送時間など書いていきましたが、櫻井翔さんが7年連続で司会を務めるってのは冷静に考えてマジですごいと思います!

今やジャニーズはバラエティからニュース番組まで欠かせないアーティストになってますね!

他にも様々な豪華アーティストが参加されますので、是非今年の音楽の日も楽しみにしましょう!

 

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!