モンスターハウスの3話のネタバレと感想!クロちゃんと蘭の関係は?

こんにちはー!すむすむでっす!

今回はTBSで22時から放送されます『水曜日のダウンタウン』(地域により放送時間は異なるかもしれません)の企画の一つである、『モンスターハウス』の第3話のネタバレと感想!さらに!この企画の出演者である安田大サーカスのクロちゃんと、プラチナムプロダクションに所属しているモデルの蘭さんの関係に迫っていきたいと思います!

いやー今回でぎゅっと二人の関係が展開していきましたのでね!記事にしていこうと思います!

というか、いきなり3話からのご紹介ですんません(笑)

何を隠そう、今日、今回初めてモンスターハウスの企画を見ましたもので(笑)水曜日のダウンタウンは結構みるのですがねー!

最初はぼーっと見ていたんですが、話が進むにつれ番組のスタジオ内の客席の悲鳴がすごいことすごいこと!企画持ち込み者のたむけんのいう通り、どういう気持ちで見たらいいのかわかりませんが、不思議と先の気になる企画ですね!

それでは順番にご紹介していきます!モンスターハウスの3話のネタバレと感想!クロちゃんと蘭の関係は?』

※ネタバレを含みます。ご理解よろしくお願いします。

モンスターハウスの3話のネタバレと感想!

先述でもお話しした通り、わたしは今回初めてモンスターハウスの企画をみましたので、冒頭に2話のあらすじ的なのが流れたのですが、大変為になりました(笑)

2話ではざっくり申し上げますと、

・クロちゃんがモンスター化・クロちゃん莉音とキス未遂・蘭が山崎大雅とキス

みたいな感じのようですね!うん!ほぼクロちゃんだね!

今回の3話は、まず佐野健太さんと奈良歩美さんはほとんど出番がありません!ファンの方ドンマイ!まあこれはクロちゃんのモンスターっぷりを堪能する企画ですから!きっと!(笑)

話の中心はクロちゃん、莉音ちゃん、蘭ちゃんとなります。

序盤はクロちゃんと莉音ちゃんの関係性が主ですね!シェアハウスの部屋を二人で掃除機かけたり、絨毯コロコロかけたり。

その間にクロちゃんが莉音ちゃんに料理はできるのかという話が繰り広げられ、莉音ちゃんにお弁当を作ってくれとお願いします。莉音ちゃん、本当いい子ですねー!後日、クロちゃんとお散歩デートをし、その際にお弁当にオムライスを作っていきます。

クロちゃん感激のあまりモンスター化。アーンの要求からはじまり、膝枕、「俺が守るから」攻撃。

スーパー余談ですが、わたくしこの時母と見ておりましてなかなかの気まずさがありました(笑)

裏展開で蘭ちゃんと山崎大雅くんのデート?の様子もありますが、大雅くんからキスの話からはじまり、なんか少し蘭ちゃんがフラれた感じになります。

まあークロちゃんはこのまま莉音とモンスターしていくのかと思いましたが、ここからクロちゃん、蘭ちゃん、佐野健太さんの3人で飲んでるシーンになります。

佐野健太さんが途中で睡眠の為退席、クロちゃんと蘭ちゃんの二人きりになります。

ここからがもう、本当に番組のスタジオ内で悲鳴が連続。止まらない止まらない!こんなに悲鳴の起こるバラエティー番組初めて見ましたわ!

二人で恋愛の話をしていたのですが、その間に酔っ払いクロちゃんが暴走気味に。

クロちゃん「俺と手つなげる?」「俺とキスできる??」

蘭「できるよ」

!!?

クロちゃんと蘭の関係は?

はい、蘭ちゃん、クロちゃんとキスしちゃいます。。。

まあこればっかりはクロちゃんがしっかりと蘭ちゃんに了解を得てした行為、攻めることはできませんね!スタジオの客席の悲鳴と浜ちゃんの笑い声は半端なかったですが(笑)

ここからしばらくクロちゃんが蘭ちゃんに甘え、再度キスしたり、最終的にはやはり「俺が守るから」攻撃を行い、シンプルモンスタークロちゃんでしたが、明日早いからと蘭ちゃんが部屋に帰った後もクロちゃんはモンスターです。このモンスターっぷりは是非映像で楽しんでいただきたい!

まあクロちゃんはもともと二股疑惑があったからともかく、なぜ蘭ちゃんがあんなわっかりやすーいクロちゃんの誘いにのってしまったのか。

予想しうる原因は2つです。

1つは、お酒を飲んでる最中の出来事ですので、もちろんお酒の影響は否めないでしょう。蘭ちゃんも「キスしたこと明日には忘れてるかもー」と告げて部屋に帰って行きましたしね。(ベロベロな雰囲気はなかったですが)

もう1つは、やはり山崎大雅くんとの一件を引きずっているでしょう。欄ちゃんは大雅くんに「良いなと思ったからキスした」と大雅くんに告白?し、大雅くんには「付き合うとかはすぐには考えられない」と言われてしまいましたからね。

あれ、番組の空気感だとそこまでフラれたー感なかったのに、文章にするとこれはフラれてますな。

まあこの2つがモンスタークロちゃんとの一件の原因となったのでしょう。

まとめ

今回は『モンスターハウスの3話のネタバレと感想!クロちゃんと蘭の関係は?』というタイトルのもと、ご紹介させていただきました!

ほっとんどクロちゃんのモンスターっぷりを楽しむ回でした(笑)4話ではもう少し奈良さんや佐野さんのストーリーも期待したいですね!わたくし1、2話見てないのでこの二人さっぱりわからないので!(笑)

いやーそれにそても楽しい企画ですねー!そこまで続きの気になる要素を残していないのに次を見たくなる不思議な企画です(笑)それと私がシンプルに蘭さんがタイプですね!ずっと見てられます(笑)

水曜日のダウンタウンでこんな楽しい企画やってたの知らなかったので、なんか見る順番間違ってますが1、2話も見てみようと思います!

次回の4話は11/28、今日から2週間後放送予定のようです!

それでは今回は以上でーす!

最後までお読みいただきありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!