水樹奈々の夏のライブツアー2019の当選倍率が一番高い会場や穴場はどこかチェック!




 

水樹奈々さんが7月6日(土)から『NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019』ライブツアーを開始します!(詳しい会場や日程はコチラの記事を参考にして下さい。)

ですが、行きた~い!!と願えば行けるほど甘くありません。

やはり気になるのは、チケットの当選倍率ですよね。。。

あまりにも無謀な条件なら行く気もしないかもしれませんが、今回はライブツアーなので、日程や会場も多くチャンスは必ずあります!

今回はわたしなりに、水樹奈々さんの夏のライブツアーの会場、日程で一番高くなりそうな会場、または穴場となりそうな会場を予想してみましたので、是非参考にしてほしいと思います!

それでは早速参りましょう!『水樹奈々の夏のライブツアー2019の当選倍率が一番高い会場や穴場はどこかチェック!』

 

水樹奈々の夏のライブツアー2019の当選倍率が一番高い会場

 

ではまず、当選倍率が一番高くなりそうな会場から予想していきましょう。

日程は7月6日~9月15日で、すべてのいずれかの開催になります。

会場は

【兵庫】ワールド記念ホール(2日間)

【福岡】宗像ユリックス イベントホール(2日間)

【京都】京都パルスプラザ 大展示場(2日間)

【香川】レクザムホール 大ホール(1日)

【群馬】ベイシア文化ホール 大ホール(1日)

【岩手】岩手産業文化センター アピオ(1日)

【静岡】エコパアリーナ(2日間)

【千葉】ZOZOマリンスタジアム(1日)

単純に考えれば土曜日の方が翌日が休みになるので、倍率としては高そうですが、

夏ライブツアー中のほとんどが、学生は夏休み期間となる為、大学生以下の年齢のファンの方にはあまり関係しない日程かもしれませんね。

間違いなく夏休み期間であろう会場は、

【香川】レクザムホール 大ホール(1日)

【群馬】ベイシア文化ホール 大ホール(1日)

【岩手】岩手産業文化センター アピオ(1日)

【静岡】エコパアリーナ(2日間)

となります。まあーあまり関係ないかもしれませんが、一応頭に入れておきましょう。

そこも踏まえたうえで、わたしが思う、当選倍率が一番高くなりそうな会場は、

 

・7月6日(土)【兵庫】ワールド記念ホール

 

です。

参考までに、各会場の最大収容人数は、

【兵庫】ワールド記念ホール:約8.000人

【福岡】宗像ユリックス イベントホール:約2.309人

【京都】京都パルスプラザ 大展示場:5.760人

【香川】レクザムホール 大ホール:2.001人

【群馬】ベイシア文化ホール 大ホール:2.221人

【岩手】岩手産業文化センターアピオ:8.000人

【静岡】エコパアリーナ:10.000人

【千葉】ZOZOマリンスタジアム:30.000人

 

となってます。

最終公演の「ZOZOマリンスタジアム」も確実に人気するでしょうが、他会場に比べても圧倒的な収容人数!当選倍率となると、水樹奈々さん夏のライブツアー初日の公演となる「ワールド記念ホール」のほうが倍率は高いのではないかと思います。

収容人数もそれほど多くないというのもそうですが、神戸市というアクセスのよい場所や、シンプルにこの会場は様々なアーティストやファンからも人気です。

7月6日(土)というのも、社会人も大学生も関係なくチャンスのある日程ですよね。

この日程・会場を狙うのであれば、ファンクラブ入会にしたほうが良いでしょう。先行優先予約が可能です!

 

 

水樹奈々の夏のライブツアー2019の当選する確率の高い穴場は

 

次に穴場ですね!

先ほど書かせていただきました条件をもとに考えますと、

・8月17日(土)【岩手】岩手産業文化センターアピオ

・8月25日(日)【静岡】エコパアリーナ

は狙い目ではないかと思います。

収容人数が一番の決め手ですね。

となるとZOZOマリンスタジアムは!?ってなりますが、最終公演というのもありますし、東京から近いですからいろんな人がその日と会場を狙う人が多いはずです。

一般選考でチケットを狙う方は是非参考にして下さい!

 

ファンクラブに入会して先行優先予約をする

 

水樹奈々さんのファンクラブに入会しますと、先行優先予約をすることができます。

こちらを利用すればかなり有利になります!

まだファンクラブに入会してないという方は、

2019年3月31日(日)までに入会・入金・決済を完了すれば(水樹奈々公式ホームページからの入会手続きのみ)先行優先予約受付の対象となりますので、

発表からまもなくまあまあ慌ただしいですが、間に合う方は利用しましょう!

 

まとめ

 

以上、『水樹奈々の夏のライブツアー2019の当選倍率が一番高い会場や穴場はどこかチェック!』ということで書かせていただきました!

先行予約をするのももちろんですが会場や日程が多いので、そこを選ばなければ十分に一般選考でもチャンスはあると思います!

水樹奈々さんと、夏!!盛り上がりましょう!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!