【劇場版】東京グール【S】2019の宗太役は新田真剣佑?キャスト徹底予想!

【劇場版】「東京喰種トーキョーグール【S】」2019年7月19日(金)にロードショーされます!

キャストやあらすじも続々と解禁され、公開されているわけですが、なぜか「宗太」役のみ公式ホームページでもピンクで塗りつぶされており、内緒状態です(笑)

今回はその宗太役を予想していきたいと思います!

まだ公開されているキャストがわからない!!というかたの為に、今公開されているキャストも紹介いたしますのでご参考ください!

それでは早速参りましょう!『【劇場版】東京グール【S】2019の宗太役は新田真剣佑?キャスト徹底予想!』

 

映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」のキャスト

 

現在公開されているキャストは次の通りです。

東京喰種トーキョーグール【S】のキャスト
役名 俳優名
金木 研(カネキ) 窪田 正孝
霧嶋 董香(トーカ) 山本 舞香
永近 英良(ヒデ) 小笠原 海
月山 習 松田 翔太
亜門 鋼太朗 鈴木 伸之
笛口 雛実(ヒナミ) 桜田 ひより
四方 蓮示 柳 俊太郎
芳村 村井 國夫
ウタ 坂東 巳之助
イトリ 知英
西野 貴未 木竜 麻生
小坂 依子 森 七菜
宗太 ???

 

各キャラクターの相関図は公式ホームページにございますので、そちらをご覧ください。

 

ご覧になりましたか?(笑)

そう、「宗太」役だけ塗りつぶれていたと思います!!

そちらをこれから予想していきたいと思います!

 

映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」の「宗太」役は誰?

ツイッター投稿の画像を参考にして大変恐縮ですが、 このように役名の部分だけ塗りつぶされています。

顔も仮面をしていてさすがに判別つきませんね~。

ですが、この塗りつぶしの甘さ、結構ヒントになってます。

今回参考にさせていただいたツイッターの投稿者の方も、「まっけんって!?」と感づいている様子ですね。

 

そうです、まだ情報は解禁されていませんが、9割方「新田真剣佑」で間違いないでしょう!

実際あまり隠しきれてませんもんね、この塗りつぶし(笑)

 

しかし9割とわたしがゆったのも、映画「るろうに剣心」でも出演が決定したりと、結構忙しいハズなので、

よく捕まえれたなと(笑)

その不安を込めての9割発言です。

まっけんファンの皆さまにはバレバレだったようです(笑)

 

まとめ

 

以上、『【劇場版】東京グール【S】2019の宗太役は新田真剣佑?キャスト徹底予想!』ということで書かせていただきました!

まだ情報が解禁されているわけではないので予想という形で記事を書かせていただきましたが、ほぼ間違いなく新田真剣佑でしょう(笑)

原作ではこの段階ではまだそこまで主要ではないのですが、ここでまっけんを使ってくるあたり、しっかり重要な何かをにぎってきそうですね!

くぅーー!!!

上映が待ち遠しいです!!!

それでは今回は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

すむすむ

閲覧いただき真にありがとうございます! 「THE Information」が運営者、すむすむと申します! 普段は某飲食店の店長をしており、せかせか働いております。 職業柄、お客様と様々なおしゃべりをすることが多いので、世の中の様々な情報を日常的に収集することが癖になってます! 1年通しての恒例行事やドラマ、音楽、アニメまで様々な情報を当サイトに訪れていただいた方に提供できればと思います。 今、一生懸命に言葉を選んで自己紹介しておりますが、普段は軽い男です。記事にもその一面が多々表れてしまうと思いますが、まあ軽い気持ちで閲覧ください! それではよろしくどうぞ!